Violetセラピスト 桜のお部屋

2018年05月

Y田さま、
先日は桜をお呼びくださり、ありがとうございました。
前回は寒さと緊張で、震えながら参りましたのに…
今回は、日差しと高揚感とで、汗まみれ。
失礼しました(^_^;)

それでも、以前と同じように、ほんわか笑顔で桜を迎え入れてくださって、
嬉しかったです。

って、Y田さま、完全に寝起きで、お御髪にはピョッコリ、バッチリ、元気な寝癖がwww

もしかして、桜をリラックスさせてくださるための仕掛けだったりして~。

おかげ様で?!、桜もリラックスして、その後のお時間、ご一緒させていただくことができました。

18-05-23-12-35-17-062_deco

また、まったり、ゆっくり、癒しのお時間、ご一緒させていただけること、
楽しみにしております。

桜。



M下さま、
先日も桜と楽しい時間を過ごしていただき、ありがとうございました。

M下さまと接していると、「母性本能をくすぐられる」とは、このことなのね~♪と感じずにはいられません。

お心も体も!、素直で明るくて、甘えん坊で(笑)

そんなM下さまからいただいた『時間より満足感!』の名言!!
桜の宝物にさせていただきます(´v`♥)

18-05-14-13-27-14-108_deco

彼方の地へ旅立たれる日が、近づいていますね。

体調管理やご準備等、お忙しい日々が続くと思いますが、
また、桜との思い出作りに、いらしてくださいね♪

桜。



S本さま、
先日は、また桜とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました。

桜よりもお若いのに、とても落ち着いてらして、どこかミステリアスでさえあるS本さま。

そのクールな佇まいに、
最初は、桜を受け入れてくださるか心配したのですよ。

でも今では、
そのクールさは、自然体で桜に接してくださっているから、
ありのままのお姿を桜に見せてくださっているのね♪と解釈しておりますが、いかがでしょうか(笑)

だからこそ、そのお言葉や行動はとてもシンプルで、ストレートでピュアで...
桜の心と体に、ここち良く染み込んでいきます。
18-05-13-23-42-58-314_deco
またご一緒に、ゆったりまったり、気持ちの良いお時間を過ごせますこと、
楽しみにしております。

桜。

カラリとした五月晴れ!

雨あがりの空気は清々しくて、
気持ちいいですね。

あっ、
こちらも気持ちいいですよ♪
LINE_P20180125_130211799

清々しいかどうかは……フフフッ♪

桜。

おはようございます。
ゴールデンウィークもいよいよ、終盤。
今日も気持ちのいいお天気ですね。

こんな日は…
お出掛けももちろんいいけれど…

桜と一緒に、非日常の世界へプチトリップいたしませんか?

18-05-04-18-46-32-836_deco
お体とお心、
やわらか~く、気持ちよ~く、ほぐしていきましょうね♪

桜。

このページのトップヘ