新しい一週間が始まりましたね♬

こんにちは、
Violetの桜です。

 
今週は‥‥‥

♡♡♡バレンタイン週間 ♡♡♡


百貨店のバレンタインフェアとか
見ているだけで…幸せ〜♡

スウィートでありながらも、
ラグジュアリーでエレガントでファンタスティックଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+

手作りコーナーもカラフルで
種類がいっぱい ♡
(作らんけど‥‥)


元々は、女性が男性に愛を告白するイメージだったけど、
最近は、性別にとらわれることなく、友情や愛情、はたまたちょっとしたお礼の気持ちにいたるまで、ふっと心が温かくなるような柔らかい気持ちに包まれるステキな日だと思うのです。

大切な人へ感謝の気持ち、
こころを込めて伝えたいですね♡
 20-01-29-16-02-06-079_deco
もちろん、桜からも、
いつも仲良くしていただいてる貴方様へ、
初めましての貴方様へ、
そして、お久しぶりの貴方様へも、

全身で
『ありがとう♡』『お疲れさま♡』を、
お伝えさせていただきますね♪

ぜひ、そのお身体いっぱいに受け止めてくださいませ♡


今週は、
○10日(月)
○11日(火)(祝日)
○15日(土)

と、あなた様との出逢い、お待ちしております❀✿❀

皆さまにとって、とびききりスイートな1週間でありますように。。。


桜。