大変!!!
2月ももう半分、終わってしまいました!!!


こんにちは、
Violetの桜です。

曇り空の週末、いかがお過ごしですか?


お休みの方も多いかな。


「休みの日の時間の使い方」

って言うとすぐに「時間を無駄にするな」的なこと言われませんでした?

私はよく言われた〜。

それだけ、無駄にしてるように見えたんでしょうね。

でも、時間の意義は人によって違うから、

ゴロゴロして過ごそうが、思いっきり勉強しようが、旅に出ようが、仏門に入ろうが、
そして、Violetに行こうが!!!

「自分がいい日だった!」と思えたらそれが最高の休日☆☆☆

ですよね〜♪

どうぞ、あなた様にとっての最高の休日をお過ごしくださいね。

18-01-31-00-07-08-791_deco
本日の桜は、
14:00-21:00
でお待ちしております。

最高のお時間、ありますよ♡


             桜。