おはようございます。
Violetの桜です。

雨もあがって、キラキラの穏やかな朝ですね〜。

って、えっ?!雪降るの?!
今季最強寒波到来?!

またまたご冗談を〜

って思ってるのは、滅多に雪が降らない地域の人あるある?!

あっ、私だけ?

これまでの暖冬で、頭も体も、緩みすぎちゃってるのかしら。。。


天気予報と占いはほとんど見ない私が言うのもなんですが‥‥

お出かけのあなた様は、
天気予報、キチンと確認して、安全第一で行動してくださいませね。

そして‥‥

安全、交通の確保ができたあなた様は、
ぜひ、Violetへ♡


Violetオリジナルの官能マッサージとストレッチで、
とびきりの癒しとドキドキ、
お届けさせていただきますよ♡


いつものあなた様はもちろん、
Violet未経験のあなた様にも、ぜひ一度、体験していただきたいな〜。

『こんなの初めて〜♡』
のお言葉が、桜の大好物だから。。。

20-02-17-10-45-22-259_deco
あなた様を

○2/17㈪ 12:00-17:00
○2/18㈫ 17:00-21:00
○2/19㈬ 14:00-21:00

で、お待ちしておりますね❀


新しい一週間もよろしくお願いしたします。


桜。