こんにちは、
Violetの桜です。

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

穏やかなお天気ですね〜。

風は冷たくとも、日差しの暖かさに、
ウィルス騒動にも関係なく、季節は進んでることを実感。

本当の意味での春は、騒動が終息してから、という事になりそうですが
春は必ず来ますので、それまで各自、しっかり対策をして、春を謳歌する準備しておきましょうね♪



はい!桜も進んでます!!

あなた様にいただいたうれしいお言葉や、カワイイ反応♡を糧に、

今日はどんな風にお癒やししようかと、妄想を巡らせ中です。



あの日の貴方様は、
不自由なお体をおして、逢いに来てくださいましたね。
Violet timeだけが、今の楽しみだと。
そう言って、豪快にお笑いになられたけれど、
そのお言葉の裏にあるものを失礼ながらも勝手に感じて、
胸が締め付けられるような思いになりました。
そして、桜にできる範囲ではありますが、もっと深く、もっと楽しくお癒やしして差し上げたいと、思いを新たにいたしましたよ。



あの日の貴方様は、
ベッドから転がり落ちた桜に(もう、ホントどんくさくて、申し訳ない💦)
『そこがあなたのいいところだよ〜、
完璧な人は冷たいから‥‥』
と、ほほえみながら、お優しくも深いお言葉かけていただきましたね。
こちらもまた勝手に、そのお言葉を発するに至ったこれまでのご経験などに思いをはせ、
しっかりとその羽を休めていただけるようにと、心を込めてマッサージさせていただきました。



あの日出会った初めましての貴方様は、
今まで体験なさってきたどのマッサージとも違うVioletの本格的かつエロティックなマッサージに、お体もお心もとってもピュアに反応してくださるものだから、
桜のテンションもついつい上がりがちに。
この時期、このタイミングだからこそお会いできた運命の機微に感謝するとともに、
手前味噌ではありますが、
Violetの技術、コンセプトの素晴らしさを
再確認させていただきました。




桜と出逢ってくださったすべての方に、心から感謝いたします。

そして
本日も、あなた様のお疲れの体と心の両方をお癒やしできるようにとの思いを込めて、
絶賛準備中です。

ご一緒に、春待ちの準備、いたしませんか♡


○3/7㈯ 14:00-21:00
○3/8㈰ 14:00-21:00

で、お待ちしておりますね🌸

20-03-06-11-44-55-480_deco
桜。