おはようございます
Violetの桜です。


3連休、貴方様はどう過ごされましたか?
リフレッシュできましたか?


この3連休、
春の陽気に誘われて、街や公園に活気が戻って来てるように感じました。


目に見えない脅威に怯えたり、
自粛ばかりじゃ疲れちゃうから。


よく笑い、よく遊び、
よく食べ、よく寝て、
もちろん、手洗い、消毒もね。


せっかくの春ですもの。
今、出来ることをしっかりして、
明るく楽しく前向きに!春をすごしましょ♪



Violetでは、あなた様にもっともっと元気になっていただきたいから!
応援キャンペーン、絶賛開催中です。 

この機会にぜひ、Violetオリジナルの、官能マッサージ&ストレッチを、体験してみてくださいね。

当日の夜は、深〜く、穏やかな眠りをお約束いたしますよ。
20-03-20-04-34-03-274_deco
あの日の貴方様は。。。

まだ痛むお体を押して、逢いにきてくださいましたね。
お足元がダルすぎて、夜も眠れないと💦
日本狭しと、各所を飛び回っている貴方様のハードな日々を思いながら、
しっかりとマッサージさせていただきました。

今日はどちらに行かれているのでしょう‥‥
どうぞ、ご無理なされませんように。。。



あの日の貴方様は、。。。

いつもの屈託のない笑顔で迎えてくださいましたね。
少しご無沙汰してる間に、さらにお体たくましくなられてて、ビックリ!
ストイックであるべきところは、ストイックに!
そして、楽しむときはとことんと♪
きっと、貴方様の笑顔の秘訣はこんなところにあるのね〜、と妙に納得いたしましたよ。
しっかりリフレッシュしていただけたようなので、
今日からまたお仕事、バリバリこなされる貴方様が目に浮かぶようです。



あの日、初めましての貴方様は。。。

穏やかな笑顔や丁寧な語り口の端々に、隠しきれない知性が溢れてらっしゃいました。

好きが高じて、マッサージを研究しちゃうくらいの貴方様に、
「今までで、一番気持ちよかった」
なんて言われたら、
なんだか恐れ多くて、嬉しいやら、恥ずかしいやら‥‥ですよ。

ステキな情報もありがとうございました。
桜、バージョンアップ計画?!に
活用させていただきますね♪




さぁ!今日から新しい一週間のスタートです♪

今週は、どんな一週間になるかな?!
なんだか、いいこと、ありそうな気がするのは、私だけ?!

ウィルスに、花粉に、寒暖差💦
いろいろ大変だけど、
どうぞ、Violetも有効活用なさって、
ステキな一週間をおすごしくださいね〜。


桜。