デビューして2日。
本日はお客さまのご自宅へ伺いました。

殿方のお部屋へお邪魔するなんて、もうウン十年ぶり!!
どんなお方かしら……と、緊張と期待と寒さ?!とで、体、ガチガチのまま、インターホンをポチっと。
あぁ、緊張の瞬間!!!!

「ガチャリ」

ドアを開けて迎えてくださったY様は、少しはにかんだように微笑まれ、柔らかな物腰で、お部屋に招き入れて下さいました。
私の緊張は、Y様の笑顔とお部屋の暖房とで一気に溶解!

その後は……
お若く逞しいY様と、ステキな時間を過ごさせていただきました。
次は一緒に○○しましょうね♪とお約束して、帰路へ。

行きは寒さと緊張で震えていたのに、
帰りは、火照った体と心に、冷たい浜風が心地よく感じられます。

またいつか、ご一緒できますように

IMG_0053